TOP子どものあそび心理研究所第2回リエリボンクラブ開設講座

第2回リエリボンクラブ開設講座

昨日、今日は第2回目のリボンクラブ開設講座がありました。

私は今日1日しか参加できませんでしたが

昨晩から2日間講習会に参加された皆様お疲れ様でした。


講座はジジさんの難解な話がまとめてじっくりと

聞けるのでとても充実しています。

1日椅子に座っているとお尻が痛くなりますが・・・

資料を読み返しながら子ども達の現状と重ね合わせて

おいおい、私なりの理解でブログに書いていきたいと

思っています。

今日は疲れたのでゆっくりと休みたいと思います



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:子どものあそび心理研究所
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |