TOPいや いや! 3歳児近所の公園へお散歩に~

近所の公園へお散歩に~

秋はお散歩には最高の季節ですね

子ども達とご機嫌でお散歩に出発しました。

見慣れた場所でもゆっくりと歩いていると・・・

風の心地よさや自然の匂いや景色を肌で

感じることができます。

子ども達も大満足の様子でした。

IMG_5341.jpg

ブランコ大好き!!もっと押しての大合唱~

IMG_5348.jpg

上手にぶら下がっていま~す。

IMG_5349.jpg

すべり台滑りま~す!!

IMG_5350.jpg

裸足になって砂場に足を埋めてます。

IMG_5345.jpg

蜘蛛の巣を見つけて真剣な表情で蜘蛛の数を数えています。



遠くに行かなくても近くをゆっくりと散歩して

体をたくさん使って遊んだり、虫や花を発見したり

楽しいことたくさんありますよ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:いや いや! 3歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |