TOPおひさまクラブ子どもの人形作り

子どもの人形作り

IMG_5170.jpg

小学生の女の子達が

人形作りにチャレンジすることになりました。

自分のデザインした人形を作るために

熱心に針をチクチク・・・

みんな頑張ってま~す

1回目は顔と体ができました。

2回目は手足を作りましたが・・・

けっこう細かい作業に苦戦していました

これはかなりの集中力が必要ですね。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |